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KOHJINSHA | インフォメーション

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2017年サポートサービス・ゴールデンウィーク休業のお知らせ
お客様各位
平素は当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークは弊社サポート窓口を下記の日程で休業させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、以下の内容にご留意いただき、お問い合わせ等をお願い申しあげます。
【KOHJINSHA製品サポート窓口】 ゴールデンウィーク休業

2017/4/28 2017/4/29 2017/4/30 2017/5/1 2017/5/2
2017/5/3
 





工人舎製品サポート窓口
(電話窓口)
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2017/5/4
2017/5/5
2017/5/6 2017/5/7 2017/5/8
 





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〇:通常営業 -:休業日



2016年サポートサービス年末年始のお知らせ
お客様各位
平素は当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始は弊社各窓口を下記の日程で休業させていただきます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、以下の内容にご留意いただき、お問い合わせ等をお願い申しあげます。
【KOHJINSHA製品サポート窓口】 年末年始

2016/12/28 2016/12/29 2016/12/30 2016/12/31 2017/1/1
 
工人舎製品サポート窓口
(電話窓口)
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修理センター
(修理対応)
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2017/1/2 2017/1/3 2017/1/4 2017/1/5
 

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〇:通常営業 -:休業日



2016年夏季休業のお知らせ
お客様各位
平素は当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
夏季休業に伴う、サポートサービス夏季休業について、以下の通りご案内申し上げます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、以下の内容にご留意いただき、お問い合わせ等をお願い申しあ げます。
【KOHJINSHA製品サポート窓口】 夏季休業

2016/08/10 2016/08/11 2016/08/12 2016/08/13 2016/08/14
 
工人舎製品サポート窓口
(電話窓口)
- - - -
修理センター
(修理対応)
- - - -

2016/08/15 2016/08/16 2016/08/17
 

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〇:通常営業 -:休業日



通信機器のメンテナンスに伴う営業時間変更のお知らせ
お客様各位
平素は当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
通信機器のメンテナンスに伴う、KOHJINSHA製品サポート窓口の営業時間変更について、
以下の通りご案内申し上げます。
11月22日(木)は、下記の窓口の営業時間を短縮とさせていただきます。
【KOHJINSHA製品サポート窓口】
日付: 11月22日 (木)
変更内容: 営業終了時間を15:00までに変更 (平時は平日 18:00 までのところを左記に変更)
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、以下の内容にご留意いただき、お問い合わせ等をお願い申しあげます。

2011年8月4日 PA3KX32SA-Pをお使いのお客様に重要なお知らせ

弊社製品をお使いいただき、誠にありがとうございます。

PA3KX32SA-Pにはバンドルソフトとして、韓国ThePot Limited社製ThePot Playerを提供しておりますが、ソフトウェア提供元の韓国ThePot Limited社が解散(およびそれに準じる状態)になりました。

この影響で、新規のアクティベーション(製品有効化作業)が、現在行えなくなっており、新規登録および再インストールを行うことができ ません。弊社といたしまして、誠に遺憾ではございますが、上記の状況を踏まえThePot Playerの提供およびサポートを終了させていただく判断をさせて頂きました。

なお、すでにアクティベーション済のものにつきましては、リカバリーなど再インストール行為を行わない限り使用し続けることが可能と なっております。

今後とも弊社製品をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


サポート窓口の電話番号、ならびに、受付時間変更のご連絡

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
KOHJINSHA製品のサポート体制の変更に伴ない、真に勝手ではございますが、
サポート窓口の電話番号、ならびに、受付時間の変更を下記の通り変更をいたします。

■お問い合わせ窓口について
 2011年5月2日より、以下の通り変更になります。
 窓口名称 KOHJINSHA製品サポート窓口  電話番号  0570-004411
 受付時間  9:30~18:00 (月~金)
       ※土日祝祭日および当社指定休日は休業


東日本大震災の影響について

東日本大震災により被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復旧復興をお祈りいたします。

地震ならびに停電の影響により、KOHJINSHA製品サポート窓口を一時休止させていただきます。
再開はホームページでお知らせをさせていただきます。

お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


2011/03/17

お客様には、大変ご迷惑おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

KOHJINSHA製品サポート窓口を 2011/03/18 09:30 より再開いたします。

しかしながら、地震による影響にともない、状況によっては、再度、休止などの措置を取らざるを得ない場合がございます。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


 

「工人舎ダイレクト」のサービス終了に伴う工人舎製品の販売につきまして

 

 平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
  このたび、株式会社工人舎が運営する工人舎製品の販売サイトである「工人舎ダイレクト」は、2010年5月17日をもちまして、サービス
  を終了させていただくこととなりました。
  同日より、工人舎製品はオンキヨー株式会社のグループ会社であるオンキヨーエンターテイメントテクノロジー株式会社が運営する
  オンキヨー製品の公式総合ショッピングサイト「ONKYO DIRECT」にて販売を開始致します。

  お客様ならびに関係の皆様におかれましては、長きに亘って「工人舎ダイレクト」をご利用、ご支援いただきましたことにつきまして、
  心より感謝申し上げますと共に、工人舎製品につき、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようよろしくお願い致します。

 【工人舎製品のご購入に関して】
  工人舎製品に関しましては、2010年5月17日より、「ONKYO DIRECT」にてご購入いただけます。
  (2010年5月17日以降、工人舎ダイレクトサイトはONKYO DIRECTの該当商品ページへリンクされ、2010年5月17日以降、工人舎製品
  のご購入に関しましては、ONKYO DIRECTの販売規約、および会員規約が適用されます。)
  工人舎製品のサービス・サポートに関しては従来通り工人舎窓口で承ります。

  オンキヨー製品の公式総合ショッピングサイトONKYO DIRECT (オンキヨーダイレクト)
  
http://onkyodirect.jp/

 

<ONKYO DIRECTポイント>
  ONKYO DIRECTサイト上で工人舎製品をご購入いただいた方にはONKYO DIRECTポイントが付与されます。
  付与されたポイントでONKYOオーディオ商品購入や音楽配信をご利用できます。
  ※ ONKYO DIRECTポイントの獲得には、ONKYO DIRECT会員登録が必要です。

 
  【工人舎製品のサービス・サポートについて】

  工人舎製品のサービス・サポートに関しては従来通り工人舎窓口で承ります。詳細はこちらをご覧ください。

  http://jp.kohjinsha.com/support/content/supt/support_iw.html

  また、2010年5月17日以降工人舎製品の電話サポート規定が一部変更になります。

  【変更前】
  初めてのお問合せから3ヶ月間以内かつ購入後1年以内は無償サポート対応

  【変更後】
  購入後1年以内は無償サポート対応となります。
  アウトレット製品はご購入日から3ヶ月間の無償サポート対応となります。

  無償サポート期間を超過された場合は有償にて1件(2500円)単位で
  技術的なお問い合わせを受け付けています。

  【工人舎製品のご購入ならびに本件に関するお問い合わせについて】

  工人舎製品の購入前のご相談は、2011年5月2日よりONKYO DIRECTの商品購入窓口にてお受けいたします。

  KOHJINSHA製品サポート窓口

 電話番号  0570-001144
 受付時間  9:30~18:00 (月~金)
       ※土日祝祭日および当社指定休日は休業


       

2009年2月16日 SXシリーズ(WinXPモデル)をお使いのお客様へ

 弊社SXシリーズ(WinXPモデル)において、ハードディスクに収録されている電子マニュアル(「KJSメニュー」)
 に誤記がありましたので、以下の通り訂正のうえ、お詫び致します。

  誤: 「初めにお読み下さい」-「ハードディスクリカバリについて」、「緊急復旧CDの作成について」
  正: 緊急復旧CDの作成は必要ありません。
     本製品は緊急復旧CDを必要とすることなく、ハードディスクより直接リカバリが行えます。
     リカバリ方法の詳細は、ユーザーズガイドの81ページ「2.リカバリについて」をご参照願います。


   

2009年1月9日 SXシリーズ(WinXPモデル)をお使いのお客様へ
 弊社SXシリーズ(WinXPモデル)において、バッテリ低下時の自動スタンバイ動作時にのみ、スタンバイへ入らない
 現象が発生する場合があります。
 バッテリ低下時の自動スタンバイ機能をご使用されるお客様におきましては、念のため 動作改善プログラムの適用
 をお願い致します。

  動作改善プログラムのダウンロード