KOHJINSHA | サポート

無償サポートについて

ご購入日から1年間は無償サポート対応となります。 

無償サポート期間を超過された場合は有償にて1件(2500円)単位で技術的なお問い合わせを受け付けています。
無償サポート
【無償サポートの申込み】
 お電話にてKOHJINSHA製品サポート窓口にご連絡ください。

 窓口名称 KOHJINSHA製品サポート窓口
 電話番号 0570-004411
 9:30 ~ 18:00 月~金(祝日を除く)
 ※ 土・日・祝日、当社指定休業日は、休業

【手順】

KOHJINSHA製品サポート窓口 0570-004411 にダイヤルします。

  ・ オペレータの質問事項に準じ、シリアル番号等製品情報及びお客様情報をいただきます。
  ・ オペレータがご質問にお答えします。