KOHJINSHA | サポート

有償サポートについて

ご購入日から1年間は無償サポート対応となります。
有償サポート
【有償サポ-トの申込み】
  • 本サービスは事前にお申込みが必要となります。
    お電話にてKOHJINSHA製品サポート窓口へ申し込みください。
 窓口名称 KOHJINSHA製品サポート窓口
 電話番号 0570-004411
 9:30 ~ 18:00 月~金(祝日を除く)
 ※ 土・日・祝日、当社指定休業日は、休業

【手順】
  • お電話にてKOHJINSHAサービスセンターまでご連絡ください。
  • オペレータの質問事項に準じ、シリアル番号等製品情報及びお客様情報をいただきます。

  • オペレータがご質問にお答えします。

  ■有償サポートをご利用いただく前に 
① 当社では、KOHJINSHA製パソコンの設定や使い方について、ご購入日から1年間(アウトレット品は3ヶ月間)は、
  「無償」でご相談をお受けしております。(以後「無償サポート」と言います。)

  ② 無償サポート」をご利用いただく際には、ご購入日、ご購入先、シリアル番号が必要となります。
  ※シリアル番号は製品裏面のバーコード部分に記載がございます。

2 有償サポートサービスをご利用いただく前に、当社ホームページのサポート情報(良くある質問)や、付随するソフト会社等の
サポートページ等をご覧ください。
これらの情報紹介ページで、問題解決方法が見つかる場合もございます。お問い合わせの前に、ご確認されることをお勧めします。

3 有償サポートサービスに関する「ご利用規約」がございますので別途、ご確認ください。


  ■有償サポートサービスについて
1 購入後1年を経過したKOHJINSHA製パソコンをご使用のお客様で、お問合わせ等ご相談
を頂く場合は、「無償サポート」の期間を経過しておりますので、「有償」でお受け致します。
2 サポート対象製品は、KOHJINSHA製パソコンに限ります。
【サービスご利用の条件】
①お客様のお使いのパソコンが、KOHJINSHA製パソコンであること。
②日本国内に在住している方に対して、日本語を用いてのみ提供されること。
③ご利用の際、サービス料金をお支払いいただきます。
④改造等されていないこと。
⑤前回ご利用時の有償サポート料金を未納の場合はご利用できません。

  ■有償サポートサービスのご利用の流れ
  【スポット対応のご申込み方法】※1案件のみのサポート(技術的な質問等)サービス
①KOHJINSHA製品サポート窓口へ電話をする 。サービスの種類(スポット)をご指定ください。
 オペレータの質問事項に準じ、シリアル番号等製品情報及びお客様情報をいただきます。
②清算方法のご指定を頂きます。
  クレジットカードご利用の方はお電話口でお申し込みができます。
  銀行振込の場合はサポート完了後7日以内に弊社指定の銀行口座へお振込み下さい
  (お振込み手数料はご負担頂きます)。
③相談開始
④サポートの完了

  ■有償サポートサービスのご利用料金について 
種類 金額 内容  
スポット対応 2,500円 質問1項目に対する対応をさせて頂きます。

ご利用時間
月~金(祝日を除く) 平日 9:30~18:00
※ 土・日・祝日、当社指定休業日は、休業

お支払方法
クレジットカード
下記のクレジットカードのみご利用いただけます。
(本人名義のカードに限ります)
VISA、マスターカード、JCB、ダイナース   ※お支払い方法は全額一括払いのみとさせていただきます。

  ・20歳未満の方がご利用になる場合には、保護者、親権者のご同意を得た上でお申し込みください。

  ・カード名、名義人、会員番号、有効期限等をご確認の上、必ずお申し込みされる方ご本人名義(法人の方はお申し込みされる法人の名義)の
   カードにて、お申し込みください。

  ・当社がご注文を受けた後、クレジット会社からお客様のクレジットお申し込みを承諾した旨の通知を受領した時点をもってご注文いただいた
   当社取扱商品の売買契約の成立となります。

  ・クレジットカードご利用のお支払いの場合は、お客様とクレジットカード発行会社でご契約されている会員規約に基づきお支払いいただきます。