KOHJINSHA | サポート

サポート

基本的なサポート体制については、下記内容をご確認ください。
お客様に安心して当社製品をご利用いただくためのサポート体制をご提供いたします。

※サポートサービスにつきましては下記お電話のみから受付ており
ます。予めご了承ください。

窓口名称 KOHJINSHA製品サポート窓口
電話番号 0570-004411
9:30 ~ 18:00 月~金(祝日を除く)
※ 土・日・祝日、当社指定休業日は、休業

KOHJINSHAサービスセンター、ならびに、KOHJINSHA製品サポート窓口は、オンキヨートレーディング株式会社が、運営しております。
有償のサービスをご利用になった場合、オンキヨートレーディング株式会社がお客様へご請求いたします。

 製品に関する技術的なご質問

 ※アプリケーションソフトの操作については対応できません。
   各ソフトメーカーへお問合せください。

 ご購入後1年間の使用方法や技術的な質問については
 無償サポートをご利用いただけます。ご利用方法はこちらから


 購入後1年を経過した後のご使用方法や技術的な質問については有償サポートとなります。
 ご利用方法はこちらから




 ■お問い合わせ窓口について
 窓口名称 KOHJINSHA製品サポート窓口
 電話番号 0570-004411
 9:30 ~ 18:00 月~金(祝日を除く)
 ※ 土・日・祝日、当社指定休業日は、休業

 KOHJINSHAサービスセンター、ならびに、KOHJINSHA製品サポート窓口は、オンキヨートレーディング株式会社が、運営しております。
 有償のサービスをご利用になった場合、オンキヨートレーディング株式会社がお客様へご請求いたします。  

 お電話の前によくある質問をご覧下さい。
 尚、現在FAXによる技術的な質問は受付けておりません。

 ■対象商品 「当社製品」

 有償保証サポート(保障期間経過した後の場合)
 ※【有償サポートについて】をご確認ください。

 お客様に安心してご利用いただくために、基本保守有償修理サービスの保証サポートです。
 ※製品・ソフト等の使い方に関するお問い合わせにつきましては、対象外となります。予めご了承ください。